« 嫌いだけど好きなSoftBank | トップページ | 当たり前だけど肝心なことは行動だ »

箱、箱、箱

Purchased_box やってきました箱、箱、箱。
 家に午前中配達されたのを、そそくさと車に運び込み、夜になってから事務所へ移動。
 
 これでもまだメインの商品が来ておりません。
 なのでセッティングもできないので、事務所のお掃除。 やるときはやります。 まだまだ捨てられるものはあるなぁ...
 
 でもこの後、取りあえず全ての中身を箱から出しました。 ムフフフ♪
 マニュアル読むだけでもムフフのフ♪
 買い物は楽しいなぁ。 支払いは怖いなぁ。

|

« 嫌いだけど好きなSoftBank | トップページ | 当たり前だけど肝心なことは行動だ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌いだけど好きなSoftBank | トップページ | 当たり前だけど肝心なことは行動だ »